

The Hills Have Eyes

ニコ動画 ホラーゲー実況プレイ動画
 The Hills Have Eyes詳細を見るグロ注意注意事項ゲーム紹介映画紹介関連紹介

   グロ注意実況プレイ動画



   単発 - The Hills Have Eyes編集実況動画
    


   注意事項意事項



    本編にはグロい、エグいなどの映像が含まれているため
    苦手な方は、閲覧しないでください。


区切り07

   ゲーム紹介ーム紹介



    Flash - FPS脱出ゲーム。
    さらわれた子供を助け出すため、
    敵のアジトに行く道中の洞窟を殺害されないように脱出していく。
    映画の宣伝用のゲーム。
    下記からゲームサイトにてゲームプレイできます。

   aicon11.pngThe Hills Have Eyes(ゲームプレイ)
    thehillseyes.jpg

    操作方法
     マウス移動:向き変更と照準
     左クリック:攻撃
     ASDW(↑↓←→キー):移動


区切り07

   映画紹介画紹介



    グロ注意映画「ハイテンション」のアレクサンドル・アジャ監督が
    ホラーの巨匠、ウェス・クレイヴン監督の名作『サランドラ』を、
    最狂リメイクした個人的に好きなスプラッター映画です。    

    警官を退職したボブ・カーターが家族を連れてトレーラーで砂漠を横断中、
    故障により砂漠の中で立ち往生することに。
    だが、核実験場に近いその荒地には、突然変異を起こした食人一家がおり、
    カーター達との殺し合いが始まるのだった。

ヒルズ・ハブ・アイズ [DVD]ヒルズ・ハブ・アイズ [DVD]

(2008/04/25)
キャスリーン・クインランアーロン・スタンフォード

商品詳細を見る



区切り07

   関連紹介連映画紹介



ヒルズ・ハブ・アイズ2 [DVD]ヒルズ・ハブ・アイズ2 [DVD]

(2008/05/23)
ジェイコブ・バルガスマイケル・マクミリアン

商品詳細を見る

ハイテンション アンレイテッド・エディション [DVD]ハイテンション アンレイテッド・エディション [DVD]

(2007/01/12)
セシル・ドゥ・フランスマイウェン

商品詳細を見る



区切り07



テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれですね・・・
心の臓にくるゲームですね^^;
==○)д`);.・;゛;ブッ
今回のは自分はお手上げですね・・・
絶対迷って終わりそうな・・・
==○)д`);.・;゛;ブッ
撃つ時の声が(ry
毎回のエンディングが良いですね^^
==○)д`);.・;゛;ブッ
次回を楽しみにしてます ノ
==○)д`);.・;゛;ブッ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
実写や閉塞感の漂うステージに得点?と最近にしてはちょっと珍しい感じのゲームですね。
あと、最初の字幕などは編集で付けたものなのですか?
普通に「あ、いいなー」と思ったのですが(*'∀'人)☆

前回の作品を拝見させていただいた際も選曲がいい感じで、「編集うまいな~」と感じましたb
これからも楽しみに拝見させていただきますね♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
カテゴリ
最新記事
