

Dark Cut 3

ニコ動画 ホラーゲー実況プレイ動画
 Dark Cut 3ブログアイコン画像04グロ注意注意事項ゲーム紹介

   グロ注意実況プレイ動画



   マイリスト - Dark Cut 3実況編集動画
    
    
  
   最終更新動画 - ゲームクリア
    


   注意事項意事項



    本編にはグロい、エグいなどの映像が含まれているため
    苦手な方は、閲覧しないでください。


区切り07

   ゲーム紹介ーム紹介



    Flash - 手術ゲーム
    DarkCutの3作品目。
    外科医である主人公がコンピュータと接続をし
    戦争時代の人々を助ける。
    下記からゲームサイトにてゲームプレイできます。

   aicon11.pngDark Cut 3(ゲームプレイ)
    ダークカット3

    操作方法
     左クリック:手術および麻酔選択
     ※1:右上にて麻酔を使用可能
     ※2:セーブ機能あり


区切り07

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このコメントは管理人のみ閲覧できます
じまくさんへ

お疲れ様です☆むuuです☆
今回も字幕ありがとうございましたm(_ _)mぺこり
大変助かりました☆

また、ダークカット最終回すこしでも楽しんでいただけたのなら
作り手として嬉しい限りです☆w

> また、次のゲームの構想、楽しみに待っておりますので宜しくお願いします。
最終回クリアして、なんだか寂しい気持ちですが
無事最後までできたので安堵感もあり
次のゲームに移れそうですww

とは言ったものの
次のゲーム何にしましょうかねぇー?ww

チョコさん推薦のゲームの意見も
早く聞きたいところでもありますね☆
じまくさんもなにか推薦のゲームがあれば
ご意見よろしくお願い致します☆ww
いろんな諸事情でFlashゲームしかできないですがww

決まるまでは、とりあえずおもしろそうなものを
単発であげていこうかなと思います☆

> 結局、最後の最後に「神医師」ヒューマンさんが救ってきた人たちは、、、、
> という展開になっているかと思うのですが、見ている方にそれが伝わればよいのですが…
自分的には十分すぎるほど伝わっています☆w
もし視聴してくださった方で
何かしら意見などをもらったときには
ご相談させていただきます☆
よろしくお願い致します☆(°∀°)シ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
むuu様。お疲れ様です!
ダークカット3完、遅ればせながら字幕つけてまいりました。
最初は「んー?サービスステージ?」と思ったのですが、最後にあんな展開…あの名作ホラー映画を通してリンクさせ、最後にあの映画をさらに持ってきたたむuuさんに拍手!楽しかったです。
 また、次のゲームの構想、楽しみに待っておりますので宜しくお願いします。
結局、最後の最後に「神医師」ヒューマンさんが救ってきた人たちは、、、、
という展開になっているかと思うのですが、見ている方にそれが伝わればよいのですが…
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ノルセンさんへ

返信完了しました☆
ご確認よろしくお願い致します☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
カテゴリ
最新記事
