

The Last Stand

ニコ動画 ホラーゲー実況プレイ動画
 詳細を見るグロ注意注意事項ゲーム紹介関連紹介

   グロ注意実況プレイ動画



   単発 - The Last Stand編集実況動画
    


   注意事項意事項



    本編にはグロい、エグいなどの映像が含まれているため
    苦手な方は、閲覧しないでください。


区切り07

   ゲーム紹介ーム紹介



    Flash - 防衛アクションシューティングゲーム。
    遅いくるゾンビから
    自分のテリトリーを守り抜き
    エンディングを目指す防衛ゲーム。
    映画の28週後・ドーンオブザデットが
    モデルになったらしい噂の作品。
    下記からゲームサイトにてゲームプレイできます。

    
   aicon11.pngLand of the Dead(ゲームプレイ)

    操作方法
     R:リロード
     WASD(↑↓←→キー):移動
     左クリック:攻撃
     スペース:武器チェンジ


区切り07

   関連紹介連映画紹介



28週後...(特別編) [DVD]28週後...(特別編) [DVD]

(2008/12/05)
ロバート・カーライルローズ・バーン

商品詳細を見る

ドーン・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット プレミアム・エディション [DVD]スマイルBEST ゾンビ ディレクターズカット版 [DVD]

(2004/11/05)
サラ・ポーリーヴィング・レイムス

商品詳細を見る



区切り07


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チョコさんへ

お疲れ様です☆
むuuです☆

私の腕が良いのかは不明(w)ですが
とりあえず普通プレイでは
(新しく探し当てた武器をメイン装備した場合)
1時間ちょっとで
なんの問題も無くクリアできてしまったので
(動画的にどうかと思った罠w)
今回の収録は、初期武器をメイン装備でやりました☆
最後はバリケード0だったので初期武器だと無理でしたけどw


> 次なにやるのか楽しみです^^今度はpartに分けるんですか~?
次はホラー?RPGにする予定です☆
とりあえずpart分けになるはずです☆w

▼補足
そろそろ
新しい編集を取り入れようかなと思い
(今の編集ソフトだと、新しく構想中の編集が不可能な罠w)
新しい編集"ソフト"を
購入&取り寄せ中なので
とどいたら
頭の中で考えている編集ができるか
テストして
できそうならホラー?RPGにしたいと思います☆
できなかったらぁーーー
また考えますww
ほい主、チョコです。
うp乙です、なーんか見てみたところ自分よりうまかったような気がしないようなするような。
1日目をバリ96でいけるのがすごかった。自分は80ぐらいまで減るのでw
次なにやるのか楽しみです^^今度はpartに分けるんですか~?
どっちにしてもokですけどw
まあそんあとこで、それじゃ
プロフィール
カテゴリ
最新記事
